人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治安田生命のCMに・・

実は・・・今度、明治安田生命のCMに僕の写真が使用されます!そう、あの小田和正の歌で写真が流れるやつです (^^)

日にちは10月5日、10月19日(日)の平成教育委員会と、、10月7日、10月14日、10月21日、10月28日(火)のおネエMANSのCMです。もし覚えていたら見て下さいm(_ _)m

ちなみにおネエMANSのCMはおそらく5日と21日が番組の前半、19日と28日が後半に流れるんだと思います。ちょっと微妙にわかりませんが、、送られてきた紙を見るとそんな感じです☆

実は八月くらいに連絡来たんですが、それでも『本当か!?いきなりその話は無くなりました、とかあるんじゃないの!?』って疑ってたんですが、、さすがにCMのDVDとこういう紙が送られて来るとやっと信じれました 笑 すごく嬉しいです(TT)


この写真が使用されます。おいっことめいっこです☆
明治安田生命のCMに・・_e0097601_0475925.jpg



「元気な風の子」編の方に使用されます。
明治安田生命のCMに・・_e0097601_0483214.jpg

by gekitetsumetal | 2008-09-26 00:44 | 個人的なニュース
<< バカ笑い 彼岸花2007 その5 >>